アマゾン

第241回 稼ぐイメージの”正体”について解説します。

こんにちは。
ドラ1です。

ボチボチ、プロジェクトの応募が来てますね。
あのレターを読み込んでいるだけ合って皆、
意識の高いプレイヤーが多いです。

レターを流した瞬間から応募が来たような猛者もいました。

連絡がまだ来ていない方はスカイプかメールで
僕まで直接連絡してきて下さい!

プロジェクトのリンク
http://ddrraa.sakura.ne.jp/saffy-blog/consult/2014_return

あと、ちょっと質問が多かったのが、
このプロジェクトの参加料金に対する決済方法ですね。

レターにはチラッとだけ『分割決済OK』と書きました。
これはその通りで、応募者の経済状況に応じて柔軟に対応します。

3回分割や、6回分割でも何回でも構いません。
でも24回分割とかそういう非常識な期間までは対応しきれませんが。。

24回分割だと
一番高いプランでも1ヶ月 41,666円になります。

まあ、あくまでジョークの話ですが・・・。

それでもプレミアプランの指導期間は1年間ありますから、
12回分割だとしても1ヶ月8万円ちょっとで参加可能です。

あくまで参考までのお話です。
こう考えればそこまでハードルが高い価格でもありません。

参考までに、今物販やり始めたような人だと、
物販の基本を学ぶんでしたら無難に『ライトプラン』で十分だと思います。

ライトプランは30万円で
主なサービスは対面コンサルです。

対面コンサルですが、されど対面コンサルです。

物販初心者の多くが最初に陥る過ちは、
手探りで自己流のリサーチノウハウを編み出そうとすることです。

それでも、たまに良い商材が見つかる時はありますが、
さて、見つけた後に本当にその商材を仕入れる『勇気』があるか、
でしょう。

勇気のある人なら、「実践してナンボだろ!」と
その見つけた商材をそのまま気合いで注文するのでしょうけど、

皆がみなそんなメンタルはありませんよね。
そこには確実に儲かるという『確信』がないからです。

これは言い換えてしまえば、
貴方にはまだ「稼ぐイメージ」というのが備わっていないのです。
経験が足りないからでそれはしょうがないことです。

この経験が足りない、という問題については
実際にその分野で稼いでいるプロに会うことで大抵解決します。

プロに出会って話を聞くことで、自然と
自分が「稼げるイメージ」が出来るからです。

そんなの、ただの精神論だろ!
と言われそうだけど仰る通り、ただの精神論です。

なんせ、貴方は実際に
メンタル負けで商材を仕入れる事ができないのですから。

どんなビジネスでもそうですが、
ビジネスは気持ちで負けていたら、もう勝敗が決まっています。

だからこそ、最初は気持ちだけでも
自分は絶対稼ぐんだ、という気持ちで挑まないといけないのです。

この話は前回話しましたが、
やはりなかなか伝わらないことなので今回も触れてみました。

で、ライトプランってじゃあメンタルを鍛えるプランなの!?
って思われるとちょっと辛いんで・・・

どのプランでも対面コンサルというのは、
ブログやオンライン上では絶対に解決しないビジネスの問題を
一つ一つ紐解いていきます。

例えば、
ヤフオクなら、オークファンの細かいデータの見方や分析方法。
アマゾンなら、プライスチェックとランキングからピンポイントで
儲かる商材を次から次へと見つけ出すリサーチノウハウなど。

こういった細かいノウハウを
貴方が僕と共に実践していただきます。

もちろん、この時には僕が日頃からリサーチ中に
考えていることなども解説して行きます。

僕がどういうポイントに着目しているのか。
僕がどういう風にパソコンを触っているのか。
なぜ、僕と貴方とでそこまで成果が変わってしまうのか。

こういったきめ細かいことを深く解説して行きます。

おそらく、貴方ご自身が思っているよりかなり深いと思います。
対面コンサルが終わったときにはぐったりしているかもしれません。

過去にコンサル生で、
対面コンサルの内容を録音しながら
僕の発言をひたすらメモして帰ってから復習した人もいました。

まあ、それぐらいの内容をいつもしているということです。
検討中の方は頭に置いていて下さい。

そういうことで、このライトプランは
ただただコンサル生のメンタルを鍛えるだけのプランではない、
この事を伝えたかっただけです(笑)。

このプランでも受講してもらい、
物販の基本のキを習得してもらうだけで
月収5万円や10万円という壁はすぐに超えれます。

自分で稼ぐことで自信がつけば、
そこからは稼ぎのスピードが早くなっていきますよ。

なんせ、その頃には
『自分で稼ぐイメージ』が付いていますから。

だいぶ、長くなってしまいましたので、
今回はこれだけで終わりたいと思います。

ではでは。

プロジェクトのリンクを貼っておきますね。
http://ddrraa.sakura.ne.jp/saffy-blog/consult/2014_return

追伸1

最近、僕の事を知っていただいた方は
稼ぐための正しい知識や情報をこのメールで得るために、
まず1からブログの全て目を必ず通しておいてください。

船原徹雄さんをはじめたとした物販業界TOPの方に
『有料商材級』
と言われ続けている貴重な過去記事です。

http://輸入ビジネスコンサル稼ぐ.jp/

過去ログを読めばかなり稼ぎのスピードが早くなります。
是非、感想もお待ちしておりますね。

関連記事

  1. 第224回 販路をずらして儲ける販売戦略を紹介します
  2. 第90回 個人輸入ビジネスで使える小手先のテクニックを公開
  3. 第358回 情報のレバレッジをきかせる
  4. 第41回 個人輸入ビジネスでライバルが増えてしまった時の対策方法…
  5. 第315回 Amazon新規出品で売れるページ作りのコツ
  6. 第105回 爆発的に稼ぐために◯◯オーダーを狙いましょう。
  7. ƒnƒ“ƒYƒƒS 第250回 東急ハンズでカテゴリ分析しました。
  8. 第157回  なぜいまロサンゼルスで買付けなのか? その2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

☆無料音声レポートのプレゼント☆

【ドラ1.相馬.ダイスケ 3名対談音声!!】 輸入ビジネス最高峰TOP3 物販月商1000万円超えの対談音声レポートです。 ダウンロードはこちら

無料スカイプコミュニティー

物販が初めてで、まだやり方が分かっていない初心者の方を対象に、無料のスカイプコミュニティー「ファーストステップ」を管理しています。 このコミュニティーは無料で参加でき、僕や元コンサル生から直接輸入ビジネスを教わる事ができます。 また、物販でまだ大きな実績を出せていないけど日々努力している物販仲間もおります。
スカイプの使い方
僕のIDはdoraichi1です。
入り口の案内は、まず僕にスカイプ申請をお願いしますね♪

カテゴリー

ドラ1のプロフィール



ニックネーム:ドラ1

高校生の頃から、物販を行っている。

輸入月商7000万
・物販ビジネス
月収1000万強
法人3社経営

・学生団体所有
・コンサルティング
業務月収330万
・一騎当千の会員
・セミナー講師
・実仕入れツアーも担当
(イーウー実仕入)
(ロサンゼルス実仕入)
・大暴露セミナーNEXT講師
・輸入ビジネス シークレット相談会

月収30万プレイヤー
コンサル生を42人輩出
月収50~100万プレイヤー
コンサル生を26人輩出
月収100万以上のプレイヤー
コンサル生を18人輩出
PAGE TOP