未分類

メルマガ、LINE@登録でお得なノウハウを無料ゲット!

最近最もあついネットビジネス…それを聞かれたら僕は即こう答えます。

amazonやメルカリを利用した輸入ビジネスであると

僕の実績をご紹介したページの方でも触れていますが、最近では7月に

日商500万円以上を達成しています。

7月日商

 

 

 

しかもメルカリやamazonを利用したネットビジネスで成功しているのは僕だけではありません。

僕がこのビジネスを教えた人たちだけでも

100人以上が日夜働いているサラリーマン以上の収入を手に入れています。

ではその方法、ノウハウはどのようなものなのか?

ネット輸入ビジネスという存在は知っていてもその”手段”がわからなければどうしようもありませんよね笑

そこで、僕が行っているビジネス・その手法についてわかりやすく解説したノウハウを生み出しました。

その内容をすこーしだけ公開します。

①メルカリ・ヤフオク・Amazonで稼げる活用法!

mercari-yabai-0001

②ネットせどり活用術~仕入れ636x292x6a763e5c36b1dd502b25824f07e3896c-jpg-pagespeed-ic-g_7woecatq

輸入ネットビジネスで活用する方法はわかった、しかし取り扱う商品は?

方法がわかったところで実際に扱う商品の活用法がわからなければ意味ないですよね笑

そこでその仕入れ方法・こちらも基礎から応用まで細かくかつわかりやすくご紹介します。

③最新情報~儲かる商品リスト~

lgi01a201310121200

輸入ネットビジネスの活用術をおしえる…それだけではありません。

取り扱う商品の中でも流行という物がありますよね?

その流行に乗った確実に稼げる商品の最新情報をお教えします。

上記で公開したノウハウの内容はほんの一部です。

さらっとどんなものかなーということだけわかっていただけたかと思います。

これをなんと

LINE@かメルマガを登録していただいた方に限り無料で公開したいと思います。

本来このようなノウハウは教材として手に入れるのであれば、~万、~十万円はするのではないでしょうか?

このノウハウを手に入れた僕のコンサル生は、

月収30万以上が42名

月収50~100万が26名

月収100万以上のが18名

も稼いでおり、今なお増え続けています。

ドラ1の輸入ネットビジネスノウハウが無料で手に入る・・・このようなチャンスは二度とないかもしれません。

ぜひご登録ください。

 

LINE@はこちら↓

LINE ドラ1

 

メルマガはこちら↓

ドラ1③





関連記事

  1. 第86回 輸入輸入で季節からリサーチする方法 その2
  2. 第383回 初月から10万円以上の不労所得は作れます、が…
  3. ドラ1③ メルマガ登録者限定「ドラ1虎の巻」プレゼント!
  4. 第352回 資金や人脈、ノウハウよりも大事な事
  5. 第282回 【実践編~第4回】Amazonを使って自動化する
  6. 第283回 【実践編~第5回】最後にお知らせ
  7. ドラ1④ ドラ1の実績を公開!
  8. 第149回 新たな仕入れ先の開拓方法とその稼ぎ方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

☆無料音声レポートのプレゼント☆

【ドラ1.相馬.ダイスケ 3名対談音声!!】 輸入ビジネス最高峰TOP3 物販月商1000万円超えの対談音声レポートです。 ダウンロードはこちら

無料スカイプコミュニティー

物販が初めてで、まだやり方が分かっていない初心者の方を対象に、無料のスカイプコミュニティー「ファーストステップ」を管理しています。 このコミュニティーは無料で参加でき、僕や元コンサル生から直接輸入ビジネスを教わる事ができます。 また、物販でまだ大きな実績を出せていないけど日々努力している物販仲間もおります。
スカイプの使い方
僕のIDはdoraichi1です。
入り口の案内は、まず僕にスカイプ申請をお願いしますね♪

カテゴリー

ドラ1のプロフィール



ニックネーム:ドラ1

高校生の頃から、物販を行っている。

輸入月商7000万
・物販ビジネス
月収1000万強
法人3社経営

・学生団体所有
・コンサルティング
業務月収330万
・一騎当千の会員
・セミナー講師
・実仕入れツアーも担当
(イーウー実仕入)
(ロサンゼルス実仕入)
・大暴露セミナーNEXT講師
・輸入ビジネス シークレット相談会

月収30万プレイヤー
コンサル生を42人輩出
月収50~100万プレイヤー
コンサル生を26人輩出
月収100万以上のプレイヤー
コンサル生を18人輩出
PAGE TOP